次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

くぎゅうぅぅぅっぅぅぅぅ!!!カリモフッ!(ry
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-03-13 22:33 | 集会日時
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合
あきょ前の更新は?
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-02-27 22:45 | 集会日時
またまたあきょですのーヾ(*'ω'*)ゞ
美希!美希!美希!美希ぃぃいいいいあぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!美希美希美希ぃいいぁあぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!☆井美希たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
箱○の美希たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
箱○二作目も決まって良かったね美希たん!あぁあああああ!かわいい!美希たん!かわいい!あっああぁああ!
PSPも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!PSPに美希たんがいない!!!!あ…どうみてもPSPに美希たんがいない…
美 希 た ん は P S P に い な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!765ぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!PSPなんかやめ…て…え!?見…てる?ミッシングムーンの美希ちゃんが僕を見てる?
ミッシングムーンの裏表紙の美希ちゃんが僕を見てるぞ!美希ちゃんが僕を見てるぞ!PSPの美希ちゃんが僕を見てるぞ!!
PSPの美希ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には美希ちゃんがいる!!やったよ765!!ひとりでできるもん!!!
あ、箱○の美希ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああずさぁぁぁあ!!ち、ちはや!!春香ぁああああああ!!!いおりぃいいん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ765へ届け!!961プロver出せ!!だせぇえええええええええええええ!!!!!
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-02-27 22:44
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

お尻遺体
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-02-12 23:08 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

前はルナティアで集まったが、どうやら合う合わないがあったようで
ぶっちゃけどんなスペックがよくても街カクカクだとそりゃやる気もなくなる罠・・・
まあ、気分転換にやるっていうのならインスコでもしててくれい
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-01-28 21:50 | 集会日時
次の集まり
明日土曜夜10時に2-1エリム噴水前集合

更新しなくてスマソ
まあ、今年もマッタリシールを楽しもうぜ
ルナティアに浮気したら許さないお( ^ω^)
e0137479_20262975.jpg

[PR]
# by kokumaromilk | 2009-01-16 20:26 | 集会日時
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

あけおめ
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-01-01 23:19 | 集会日時