次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム南橋周辺に集合
集合場所変更
各自エサの準備
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-06-30 21:03 | 集会日時
次の集まり+α
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

なんかシールがほのぼのではなくプラスになるそうで
色々と新しくなるついでにこちらのギルドの方針を少し変えようかと思ってるんだが
ただ集まって雑談ってのもいいが
少しくらいは皆の役に立とうということで集会の内容は
うちらギルメンの欲しい物を狩りなどで集めるというただのギルド狩りみたいなもんね
イベント中ならイベントアイテムを集めるのもいいし
装備強化するためにG化材料を集めたりしたりなど・・・
ギルメン募集も少し考えてる
まあ、詳細は今週の集まりで少し話すとしようじゃないの


要約すると
ただ鳥玉の進化材料を集めるのがめんどくさくて
この集まりを利用しようとだなんて少しも思ってないですよ^^
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-06-17 21:35 | 集会日時
選択肢
 久しぶりにハッテン場に行ったらチンk(ry

先週ツコに「もうsealはやらんのか?」と聞かれたので
放置釣りぐらいしてそこそこルビーたまったらRMT
俺TUEEEE!!!!状態で復帰でもするかなとちょっと思った。

で、今回の餌は銀行に残ってたエクトプラズム(1500s)を300個。
これでルビーやら装備品やらを爆釣しまくるお( ^ω^)

結果
e0137479_8471386.jpg

これは酷い/(^o^)\
やめる前から釣りがマゾくなっていたとは聞いてはいたが、
ここまで酷いとは・・・。
釣れたくそ装備を全部売っても110Kちょっと。
金魚を@1000sで売ったとしても200K。
450Kには程遠い超赤字やん・・・。

釣りを続けているomaeらは偉いな。やっぱり俺にはもう無理だお。
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-06-14 09:02 | 俺がいちばんセクシー
フレツコより
お礼をひとつ、集会で進化アイテムを集めてくれて感謝
残念な結果に終わってしまったがたまにはこういう活動もいいかもしれんな
e0137479_2113517.jpg

頑張るお( ^ω^)
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-06-08 21:01 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

コメント増えすぎててワロタ
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-06-02 22:57 | 集会日時
あきょですのー
一部の人がほしいといってたりぷれい集ですのー

ほいさ

動画は明日以降にしてほしいんですのー
とおもってたけどやりかたわかんないんですのー
ちえのブログにやり方書いてあったようななかったような・・・
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-05-24 01:21
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

エルフ=エルフ姫ニィーナ=褐色=ミリア
[PR]
# by kokumaromilk | 2009-05-20 21:28 | 集会日時