3/8(土) 集会
なんか汁落とすときにエラー吐いて落ちるようになったから
アンインスコして再インスコしても直らないとか・・・つか、それでミスってシコ語録のSS
消しちゃったんだZE
自分が落ちたときもシコ語録あったのかな?SS撮ってる人いたら貼っておいてくれい
ではサラバ
e0137479_21192575.jpg

[PR]
# by kokumaromilk | 2008-03-10 21:22 | 活動日記
今度の集まり 2
3/8 来週土曜日 夜11時に2-1エリム噴水前集合
[PR]
# by kokumaromilk | 2008-03-01 14:08 | 集会日時
2/23(土)集会
初陣を行くキソです。皆集まりお疲れ様でした。
今回は伯爵の参加告知?もあってかいつもより人が多かったが
残念ながら当本人は来ませんですた。夕霧に返事頼めばよかったかな・・・?
今度の集まりorばら撒きでは是非とも来てホスイ、おね
e0137479_1431198.jpg

言ってなかったが、次の集まりにおける書き込みはその日に指名するから
そこんとこよろしくな\(^o^)/
[PR]
# by kokumaromilk | 2008-02-24 01:45 | 活動日記
本日のシャウト

[PR]
# by kokumaromilk | 2008-02-24 01:43 | 活動日記
今度の集まり
2/23 今週土曜日 夜11時にエリム噴水前集合
[PR]
# by kokumaromilk | 2008-02-18 18:52 | 集会日時
今後もまた
なんかところどころ変わってるけど
一応共有ブログなので皆の好きなように変えておk。
とりあえずどんな些細なことでもいいので書き込みしてくれるといいかもね。
自分のブログとかは各自でリンクしてくだせい。

by マスター
[PR]
# by kokumaromilk | 2008-02-18 18:48 | 個人報告関連
決まり事など
1.名もない力極僧侶これだけは譲れない(1名除く)
2.ギル庫にある物はなんでも使っておk
3.スキルはレクシオンを取る事前提で振り分ける。ぶっちゃけ個人の自由で(ry
4.只今のLv上限は72ですの~(愛^∇^)
5.用事があり来れない・遅刻必須の時はここに書き込みしてくれると助かる
6.困っている人がいたら助けよう(支援的な意味で)
7.共有ブログなので設定・変更はご自由にどうぞ
8.ブログ更新の順番:キソ→あきょ→シコ→ツル→なち→kasu→〇→サキ→他ギルメン・・・→最初に戻る
9.キソに餌(ょぅι゙ょ)は与えない
10.鯖統合直後、チエライトの名前をみんなで取ってキソに売りさばくこと

[PR]
# by kokumaromilk | 2008-02-01 01:07 | 規約とか