<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっ☆つけ
e0137479_23234341.jpg

どれが本物でしょう
正解者にはもれなくエルフの耳をプレゼント
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-27 23:22 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

誰か2鯖で木馬ガーダー売ってくだしあ<>
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-21 22:51 | 集会日時
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合
告知遅くてサーセン
とりあえずECOは無料期間終わったんだっけ?ルナティアはもうかなりの過疎らしいが・・・
一応シールで集まって色々と話し合いしますかね

野菜村って少し前vipで話題になったやつじゃねーかwww
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-09 23:16 | 集会日時
移住はしなくてもよいとは思うものの……
なんかエミルもルナティアも個人的には合わなかったので、
次なる新天地を考えてみたんですの(愛^▽^)

昔seal本スレを噛り付くように見ていた時によく紹介されていたネトゲ。
ここなんかどうかな?かな?

超オヌヌメ♪

なんかしょっちゅうオヌヌメ扱いされていたから
すんげー楽しいゲームだと思うんだwww

まー冗談はさておき久々にやらないか。
キソは近日中には召集準備とかやっとけよなw
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-06 22:01 | 俺がいちばんセクシー