<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シコは外道ではあるが非道ではない
e0137479_2174039.jpg

今回の集まりはシコの自慢、というよりかはキャラ名お披露目会でした
自分は1鯖民なので2鯖のことはあまり分からないが
うちでも分かるキャラ名をいくつか取ってたってことだけは伝えておこう
久しぶりにインした一人は若干不満を吐いていたが、まあしょうがないの一言だな

なんだかんだいって他人の名前を取ろうと思わなかったギルメンに感服
後、ツンデレkasukunに乾杯
[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-29 21:15 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10:30に2-1エリム噴水前集合

内容:シコの自慢話を聞く
[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-22 23:11 | 集会日時
皆様お元気でしょうか?
チエライトは取れなかったけど、私は元気でやっていますw
秋の気配を感じつつフレスコさんとお友達登録できそうな予感がします。
e0137479_23121852.jpg

[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-16 23:11 | 俺がいちばんセクシー
今日は楽しかった
e0137479_02428.jpg

[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-15 23:58 | 活動日記
アルカネス特別召集
暇な人は今日の日曜夜9時にテスト鯖エリム噴水前集合でよろしく
インしても誰か分からないという人は「ネカマ」にササしてくださいな
[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-14 02:30 | 集会日時
次の集まり
9/13 土曜夜10:30に2-1エリム噴水前集合

内容:底上げand鯖統合についての議論


※規約内容変更(ブログ更新順番とか)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-07 21:21 | 集会日時