<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
鶴ですのーヾ(・ω・)ノ゛
書くのは明日で良いやとか思ってたら危うく今日も忘れるところだったわw
とりあえず久々に狩りに行ったからSSだけ貼っておく。
みんなバラバラの所で狩ってたから自分しか写ってないけどなw
e0137479_21461520.jpg

底上げが出来て良かったですの~(愛^▽^)
後今回の狩りでマスターがLv.61になって罰ゲームが決定しました。

いつものお約束と近況
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-31 22:00 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10:30に2-1エリム噴水前集合

内容:底上げand資金稼ぎ
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-27 07:07 | 集会日時
手塚唯一の良心シコですの♪
1日中東方やりまくっていたら日記書くのすっかり忘れていたよ。
すまんこ、すまんこ。そんじゃ、書くことないが適当に書くぜ!

1年の計は夏コミ終了日にあり、なんて言うぐらいだから
今年のsealの目標とか書くぜ。

目標は前向きに!大きく!が基本ですの(愛^▽^)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-17 23:58 | 俺がいちばんセクシー
次の集まり
今週土曜日の夜10:30に2-1エリム噴水前集合
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-14 22:47 | 集会日時
あきょですのーヾ(*'ω'*)ゞ
e0137479_1361875.jpg

きょうわ、ついんてーるの、つんでれさんたちと、
いっしょに、
かくれんぼおしま しな○
たのしかつたです○
もーにんさん とか ひかるーとか  ゆきっちとか りえぽんとかと
あそびました、
たのしかつたです、
しこくんががんばって○
かくれんぼをしてまして○
ちよつと。
みなおしました
ちやつとに、
おじゃましたら みんな
おどろいていて
たのしかったです
あと、
ころしあむに
みんなでいったら

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-03 01:45 | 活動日記