<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
次の集まり 8
5/31 今週土曜日 夜10時に2-1エリム噴水前集合
出来る限り金曜に見るようにして、時間があるなら参加してほすいな
[PR]
by kokumaromilk | 2008-05-26 19:25 | 集会日時
一番最初に落ちるマスター
先週の集まりで一番最初に落ちてしまったけど
その後はどうだったのかな?わには来たのか、なちはレクシ覚えたのか・・・
魚交換イベントが重なったから来れなかったとかはしょうがないのかね
わに生きているなら報告でも汁

追伸:結局次の日は遅刻しちゃったけどなwwwwww
[PR]
by kokumaromilk | 2008-05-20 19:26 | 個人報告関連
次の集まり 7
5/17 今週土曜日 夜10時に2-1エリム噴水前集合
新しく一人加入したことだし、皆の底上げを兼ねて集合だ\(^o^)/
[PR]
by kokumaromilk | 2008-05-13 23:04 | 集会日時
5/10 (土) 臨時
あの後戻ってきたわには無事に転職できますた\(^o^)/
e0137479_1513981.jpg

[PR]
by kokumaromilk | 2008-05-11 15:06 | 活動日記
5/3 (土) 集会
e0137479_2143542.jpg

e0137479_21441570.jpg

今度のマラソンで手塚ギルメン募集しようかなあっと思ってるんだが
もちろん皆の許可も必要だし、ネタ好きなノリの良い住人がいいしなー

後タイタン先生は打撃410で増加5%でやっと最低ダメじゃなくなった。ほぼ最低ダメだけど
他にはレクシはやっぱり重要だなあと思った日でもあったわ
[PR]
by kokumaromilk | 2008-05-05 21:47 | 活動日記