カテゴリ:俺がいちばんセクシー( 6 )
悶犯風呂
ちょっとやってみた。

事の顛末から
[PR]
by kokumaromilk | 2009-08-02 02:39 | 俺がいちばんセクシー
選択肢
 久しぶりにハッテン場に行ったらチンk(ry

先週ツコに「もうsealはやらんのか?」と聞かれたので
放置釣りぐらいしてそこそこルビーたまったらRMT
俺TUEEEE!!!!状態で復帰でもするかなとちょっと思った。

で、今回の餌は銀行に残ってたエクトプラズム(1500s)を300個。
これでルビーやら装備品やらを爆釣しまくるお( ^ω^)

結果
e0137479_8471386.jpg

これは酷い/(^o^)\
やめる前から釣りがマゾくなっていたとは聞いてはいたが、
ここまで酷いとは・・・。
釣れたくそ装備を全部売っても110Kちょっと。
金魚を@1000sで売ったとしても200K。
450Kには程遠い超赤字やん・・・。

釣りを続けているomaeらは偉いな。やっぱり俺にはもう無理だお。
[PR]
by kokumaromilk | 2009-06-14 09:02 | 俺がいちばんセクシー
移住はしなくてもよいとは思うものの……
なんかエミルもルナティアも個人的には合わなかったので、
次なる新天地を考えてみたんですの(愛^▽^)

昔seal本スレを噛り付くように見ていた時によく紹介されていたネトゲ。
ここなんかどうかな?かな?

超オヌヌメ♪

なんかしょっちゅうオヌヌメ扱いされていたから
すんげー楽しいゲームだと思うんだwww

まー冗談はさておき久々にやらないか。
キソは近日中には召集準備とかやっとけよなw
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-06 22:01 | 俺がいちばんセクシー
どれがπタッチだよ!?
よくわからないので「ぱいタッチ」でググったら、
こんなサイトが出てきました。

どれどれ( ^ω^)

・・・・え~っと、フレツコさん?
ゆっくり揉んでいらっしゃるんでしょうか?

チ○きめええええ!!!!
[PR]
by kokumaromilk | 2008-12-02 22:54 | 俺がいちばんセクシー
皆様お元気でしょうか?
チエライトは取れなかったけど、私は元気でやっていますw
秋の気配を感じつつフレスコさんとお友達登録できそうな予感がします。
e0137479_23121852.jpg

[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-16 23:11 | 俺がいちばんセクシー
手塚唯一の良心シコですの♪
1日中東方やりまくっていたら日記書くのすっかり忘れていたよ。
すまんこ、すまんこ。そんじゃ、書くことないが適当に書くぜ!

1年の計は夏コミ終了日にあり、なんて言うぐらいだから
今年のsealの目標とか書くぜ。

目標は前向きに!大きく!が基本ですの(愛^▽^)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-17 23:58 | 俺がいちばんセクシー