カテゴリ:活動日記( 21 )
フレツコより
お礼をひとつ、集会で進化アイテムを集めてくれて感謝
残念な結果に終わってしまったがたまにはこういう活動もいいかもしれんな
e0137479_2113517.jpg

頑張るお( ^ω^)
[PR]
by kokumaromilk | 2009-06-08 21:01 | 活動日記
やっ☆つけ
e0137479_23234341.jpg

どれが本物でしょう
正解者にはもれなくエルフの耳をプレゼント
[PR]
by kokumaromilk | 2009-04-27 23:22 | 活動日記
次の集まり
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

お尻遺体
[PR]
by kokumaromilk | 2009-02-12 23:08 | 活動日記
昨日のおおまかな流れ
毛塚1時間底上げ→クッキー集めに胎動の島で狩り→3時に解散
e0137479_16382799.jpg

通報しますたm9(^Д^)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-10-26 16:38 | 活動日記
命名変更
なち→ナょちみかん
ツル→あります
サキ→千ルノヽ
まる→之ここ
シコ→シャーリィー
あきょ→ψ★あきょら☆ψ
kasu→kasukun      他は欠番

マスターは名前考え中
[PR]
by kokumaromilk | 2008-10-13 22:21 | 活動日記
シコは外道ではあるが非道ではない
e0137479_2174039.jpg

今回の集まりはシコの自慢、というよりかはキャラ名お披露目会でした
自分は1鯖民なので2鯖のことはあまり分からないが
うちでも分かるキャラ名をいくつか取ってたってことだけは伝えておこう
久しぶりにインした一人は若干不満を吐いていたが、まあしょうがないの一言だな

なんだかんだいって他人の名前を取ろうと思わなかったギルメンに感服
後、ツンデレkasukunに乾杯
[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-29 21:15 | 活動日記
今日は楽しかった
e0137479_02428.jpg

[PR]
by kokumaromilk | 2008-09-15 23:58 | 活動日記
鶴ですのーヾ(・ω・)ノ゛
書くのは明日で良いやとか思ってたら危うく今日も忘れるところだったわw
とりあえず久々に狩りに行ったからSSだけ貼っておく。
みんなバラバラの所で狩ってたから自分しか写ってないけどなw
e0137479_21461520.jpg

底上げが出来て良かったですの~(愛^▽^)
後今回の狩りでマスターがLv.61になって罰ゲームが決定しました。

いつものお約束と近況
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-31 22:00 | 活動日記
あきょですのーヾ(*'ω'*)ゞ
e0137479_1361875.jpg

きょうわ、ついんてーるの、つんでれさんたちと、
いっしょに、
かくれんぼおしま しな○
たのしかつたです○
もーにんさん とか ひかるーとか  ゆきっちとか りえぽんとかと
あそびました、
たのしかつたです、
しこくんががんばって○
かくれんぼをしてまして○
ちよつと。
みなおしました
ちやつとに、
おじゃましたら みんな
おどろいていて
たのしかったです
あと、
ころしあむに
みんなでいったら

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
[PR]
by kokumaromilk | 2008-08-03 01:45 | 活動日記
7/19 (土) の集まりは
先に謝罪
いつもならちゃんと事前に集まりの報告をするんだが、この日に至っては
当日に報告してしまったことに大変申し訳なく思う。
正直、シールをする気力とかやる気がなかった。今では反省している

途中で来たのに僧侶キャラが誰もいなかったのは
なちがこの日にばら撒きイベントを告知していて11時前にインしてた人は皆
無職キャラになってたからですの

ホントなら誰かしら僧侶キャラ残すつもりだったが、このような結果になってしまた


ぶっちゃけこんなマスターで不甲斐ないと思うわ・・・
最近は色々とやることが多くてシールにインする機会もほとんどないから
卒業ということでシールを引退(休止?)しようかと思う・・・
                      ↓

いろんな詳細
[PR]
by kokumaromilk | 2008-07-23 20:41 | 活動日記