悶犯風呂
ちょっとやってみた。



先程sealを終了する間際にサキが(変態の)仲間になりたそうな目で訴えながら「リリカルでエロティカルなネトゲやりたくね? PC版モンハンなら無料であ~んなことやこ~んなこと、果ては(自主規制、とてもじゃないがここには書けない内容)までできるんだぜ?」と誘ってきたので、気が向かないながらも公式からクラをダウンロードしてインストールしてみた。

とりあえず、キャラ作成をしてみたんだが、なんか原始人まんまの顔で萌え要素が全くなかったが、声が15種類近く選べて無駄に凝ってた。んで、ゲームスタート。いつぞやのファンタジーアースよろしくまっすぐ前に歩けないことになるかと不安だったが、普通に歩けた。ゲームパッドでも動かせるみたいだが、中途半端な機能しか使えなかった。お次は狩場練習場みたいなところへ放り込まれてさっそくハンティングだぜ! 大剣を装備してみるものの振り方がわからず、蹴りをかましてたらサイとガゼルみたいな奴ら3匹にフルボッコされました。仕方ないのでチュートリアル読んだら、キーボードでそれぞれ前振り、横振りとかできるらしい。適当に大剣を振り回したら猪?にヒットした。そして血がドクドク噴出して死体と成り果てる姿にドン引き。他にも色々操作方法があるらしかったが、チュートリアルを読むのがものすごくめんどくさかったのでゲーム終了した。
こうやって他のゲームやると、マウス1つで何でもできるsealは本当に低脳専用ネトゲなんだってことを再認識させてられました。取説を読まないと出来ないゲームは、良いゲームじゃないですよ?
そんなわけで、サキをスネークするのは無理でした、ごめん。
さっきアンインストール終わりました\(^o^)/
[PR]
by kokumaromilk | 2009-08-02 02:39 | 俺がいちばんセクシー
<< 次の集まり 次の集まり >>