次の集まり+α
今週土曜日の夜10時に2-1エリム噴水前集合

なんかシールがほのぼのではなくプラスになるそうで
色々と新しくなるついでにこちらのギルドの方針を少し変えようかと思ってるんだが
ただ集まって雑談ってのもいいが
少しくらいは皆の役に立とうということで集会の内容は
うちらギルメンの欲しい物を狩りなどで集めるというただのギルド狩りみたいなもんね
イベント中ならイベントアイテムを集めるのもいいし
装備強化するためにG化材料を集めたりしたりなど・・・
ギルメン募集も少し考えてる
まあ、詳細は今週の集まりで少し話すとしようじゃないの


要約すると
ただ鳥玉の進化材料を集めるのがめんどくさくて
この集まりを利用しようとだなんて少しも思ってないですよ^^
[PR]
by kokumaromilk | 2009-06-17 21:35 | 集会日時
<< 次の集まり 選択肢 >>