選択肢
 久しぶりにハッテン場に行ったらチンk(ry

先週ツコに「もうsealはやらんのか?」と聞かれたので
放置釣りぐらいしてそこそこルビーたまったらRMT
俺TUEEEE!!!!状態で復帰でもするかなとちょっと思った。

で、今回の餌は銀行に残ってたエクトプラズム(1500s)を300個。
これでルビーやら装備品やらを爆釣しまくるお( ^ω^)

結果
e0137479_8471386.jpg

これは酷い/(^o^)\
やめる前から釣りがマゾくなっていたとは聞いてはいたが、
ここまで酷いとは・・・。
釣れたくそ装備を全部売っても110Kちょっと。
金魚を@1000sで売ったとしても200K。
450Kには程遠い超赤字やん・・・。

釣りを続けているomaeらは偉いな。やっぱり俺にはもう無理だお。
[PR]
by kokumaromilk | 2009-06-14 09:02 | 俺がいちばんセクシー
<< 次の集まり+α フレツコより >>